墨絵 《SUMIE》 桃華会



7月のお知らせ

夏の始まり、7月になりました。
私たちに感動と勇気を与えてくれた、2010年ワールドカップ日本チームの選手達も
闘い終わって帰国致しました。
この数日間、どれ程心躍らせ、興奮し、我が日本人の血を湧き立たせてくれたことでしょう。
彼らが私たちに送ってくれたメッセージは、これからの人生に深く刻まれ、
忘れがたい記憶として残って行きます。

さて、私の展覧会《冨士原桃子 墨絵展》いよいよ開催です。
7月6日(火)から11日(日)まで。
午後は毎日会場に居ますので、お声おかけいただければ嬉しいです。
ところは銀座7丁目・・・土日も入りますので、是非お立ち寄り、
心よりお待ち申し上げます!!!
(展覧会の詳細につきましては、6月のお知らせに記載してありますので、ご覧ください。)

By Momoko

[PR]
by toukakai | 2010-07-05 21:15
<< 秋のご挨拶 6月のお知らせ >>


《MOMOKO・FUJIHARA》                     東京・横浜・京都を中心に活動をしている墨絵教室のブログです!

アニメ感覚で・・・
墨を楽しもう!

墨は中国に源を持ち、韓国を経て日本にもたらせられた貴重な東洋文化です。
約6世紀頃日本に輸入された墨は、諸々の先人たちの手から手へ、心から心へと伝えられ日本独自の墨の文化を築いてきました。この美しく素晴らしい墨の文化を失ってはなりません。
私たち墨を愛する心を一つにして、世界の人たちに墨の美しさ、ミラクルを伝えて行きましょう!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧